Most Dedicated Partner of the year 2019を受賞

マクニカは、2019年度において最もTaniumビジネス(販売・マーケティング・協業Plan等)に貢献頂いたPartnerとして、 Most Dedicated Partner of the Year 2019を受賞いたしました

タニウム社のソリューションと受賞理由

タニウム社のソリューションは、NISTのサイバーセキュリティフレームワークの“特定”、“防御”、“検知”、“対応”、“復旧”のすべてのフレームワークを1エージェントで対応できるプラットフォームソリューションです。リニアチェーン特許をもち、リアルタイムで数百万台のエンドポイントの情報を把握できる画期的なソリューションであり、米国では米軍(陸・海・空・海兵隊)でも全面的に採用されています。特にサイバーハイジーン(サイバー衛生管理)の対応において実績を上げていますが、昨今では資産管理の側面からも、Win10のフィーチャーアップデートの対応に苦慮する企業に確実に運用していくための管理ツールとしての導入事例も増えてきているソリューションです。

販売ソリューションとしての展開において、営業面・マーケティング面だけでなく、ゼロトラストへの対策を含め、マクニカが提供するその他のベンダーのソリューションとの連携においてもマクニカ社のインテグレーション技術なども評価され、今回の受賞に至りました。

2020年度より、マクニカはタニウム製品・サービスのディストリビューターとして活動するとともに、タニウム社と共同で様々な分野のお客様の課題解決のための提案活動を行っていきます。

Message From Tanium

株式会社マクニカ様は、他社製品との連携技術を駆使し、タニウムのソリューションに付加価値を与え、ビジネスの拡大に力を注いでいただきました。2020年度よりはディストリビューターとして、ますますタニウムビジネスにおいてリーダーシップを発揮していただけることを確信しております。

今後もタニウム合同会社は、Unified Endpoint Management and Securityのリーダーとして、株式会社マクニカ様との強力なパートナーシップを通じて、お客様のITハイジーン環境およびゼロトラストネットワークの実装に貢献してまいります。
(タニウム合同会社 代表取締役 古市 力氏のコメント):エンドースメント

株式会社マクニカ
Tanium 担当